新着情報

今日から3月です!

2017年03月01日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

今日から3月がスタートですね!

3月は学生は卒業式、社会人は異動があったり、別れのイメージがあります。

そんな寂しい3月ではありますが、4月からの新しい生活へ向けての準備もしなければなりません。

ISOZAKI丸亀店では新しい生活を向かえるお友達に何かちょっとした物をを送りたいと考えるお客様にご提案できる、プチギフトをご用意いたしました。

IMG_4319IMG_4318

大きなギフトは気を使わせそうだな。でも何もしないのもな?と悩まれている方も多いことだと思います。そんな時にはISOZAKI丸亀店のプチギフトコーナーをのぞきに来てください。

そして、新生活の準備をされる方だけでなく、春は元気に外に出よう!と思っている方にはこちら!

IMG_4320

お弁当箱とその他もろもろコーナーをご用意いたしました。

待ち遠しかった春もついにやってきました!ご準備はISOZAKI丸亀店で!

 

新生活の準備だけでなく、季節の変わり目を迎えているせいか、このところラグをお求めになるお客様が多くいらっしゃいます。

これからという方にも是非、ISOZAKI丸亀店へ!

IMG_4326

最後に、家具の新商品のご案内です。

IMG_4322

最近お問い合わせの多い壁面収納ほどの高さはいらないが、収納できるテレビボードが欲しいといわれる方のために、ミドルな高さのテレビボードの新しい仲間が加わりました。展示の白木目だけでなくダークブラウンもあり、どんなお部屋ともマッチするデザインとなっております。

四国で唯一の展示店舗にISOZAKI丸亀店が選ばれました。

ぜひ、店頭でお確かめ下さい。素敵ですよ!

 

ISOZAKI丸亀店ではLINEのお友達を募集中です。

新商品情報やセール告知など、ISOZAKI丸亀店の情報をお友達に送らせて頂きます。また、LINEだけの特別セールもあるかも分かりません。(現在、あーでもない、こーでもない中です)

新一年生たちに負けないように、友達100人つくるぞ!!

 

今回は長くなりましたが、

ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 


ページトップに戻る