新着情報

6月27日・28日は臨時休業

2017年06月12日丸亀店

 

IMG_4360

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

タイトルにもありますように6月27日(火)・28日(水)は臨時休業させていただき、29日(木)は定休日となり、3日間お休みさせて頂きます。

今回は3店舗ともお休みさせていただきますので、その間は配達もお休みとなります。

30日(金)より通常通り営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

さて、決算セールも終わり、店内は商品入替で新商品がたくさん入荷してきております。

IMG_4361

まずは雑貨コーナーより。

すっかり夏アイテムが店内いっぱいになってきております。

レトロな扇風機がお出迎えしております。そして、ギフトにも喜ばれております、塩まくらも絶好調発売中です!

写真中央やや右に見えるのがシリコンパフ!うす付きで良く伸びる!そして気持ちいい!!

その横の大きなきゅうりが刺さっていますが、こちらはボディジェル・トリートメント!日焼けが気になるこの季節に美容関係の商品の人気が急上昇中です!!こちらはテスターもあるので店頭にてお試しいただけます。

IMG_4362

忘れてはいませんか?6月18日(日)は父の日ですよ!

お昼寝まくらや塩まくらなど、おうちでリラックスできるグッズやお酒の肴になるようなお菓子などが人気です。

もちろん、ISOZAKI丸亀店では無料ラッピングいたします。

 

家具コーナーも続々入荷中!

IMG_4364IMG_4363

オーク材を贅沢に使用した、ボリュームのある質感を活かしたシリーズ商品が入荷しました。まだ、ローボードの入荷が遅くなっており、そろっていませんが、2階奥のガラス側に展示しておりますので、駐車場から見ることも可能です。

そしてベッドコーナーにも新商品が多く入荷しております。

その中の2機種を今日は紹介いたします。

IMG_4365

まずは、アメリカブランドのサータよりグラフェンという素材を使用した少しソフトめのポケットコイルマットレス。低反発なのですが、通常の低反発素材の弱点である温度変化による固さの変化を抑え、また身体にフィットするために蒸れを感じやすいという弱点も、グラフェンという素材によってかなり軽減されております。もちろん、低反発ですので、耐圧分散性は非常に優れております。

IMG_4366

次も同じくアメリカブランドのテンピュール・シーリー。

こちらも低反発を使った耐圧分散性に非常に優れたマットレス。

特徴はコイルを使用しないノンコイルマットレスで、しかもその梱包は真空にして、ペッたんこにして、ぐるぐる巻きにして、横に見えます黒いボックスに梱包されているのです。つまり、お持ち帰り可能です!丸亀店では在庫しておりますので、即日お持ち帰り可能です。もちろん、配達も致します。

雑貨も家具もまだまだ入荷してきております。

お近くにお越しの際は是非、ISOZAKI丸亀店ものぞいてみて下さい。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気良く、笑顔でお待ちしております。

 


ページトップに戻る