新着情報

お問い合わせを頂きましたお客様へ

2017年10月30日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

今日は通常の投稿ではなく、ホームページからお問い合わせ頂きましたお客様へのお返事を、いつもならばメールでお返事させていただいていますが、送信エラーとなってしまうためこちらでお返事させて頂きます。

ご本人様でなければ、意味がよく分からないと思いますのでご本人様以外の方は今回はスルーして下さい。

不特定多数の方が見られますので、お名前は仮名かつ、アルファベットとさせて頂きます。

以下が送信しようとしたメールの内容となります。

 

------------------------------------

 

 

 

A様

 

この度はホームページよりのお問い合わせありがとうございます。

 

お問い合わせの件ですが、新素材シェーズロングソファーとはトレビソと言う名前のソファーのことでしょうか?

トレビソでしたら、現在欠品中で店頭の展示商品も現在はなくなってしまっている状況です。

 

再展示分として発注しているもので12月初旬の予定です。サイズ、色、脚を伸ばせる方向によって納期はまちまちですが、物によっては年明け入荷と聞いております。

ちなみに、展示してあった右側カウチのショート(幅240㎝)キャメル色は10月13日時点で年が明けてからの入荷とのことでしたので、左側カウチに変更して注文してあります。

 

以前に店頭で商品を実際に見て感触を確かめていただいているのであれば、お早目のご注文がよろしいかと思います。

 

価格は申し訳ございませんが、店頭にてご確認下さい。

 

是非ご来店お待ちしております。

この度はお問い合わせありがとうございました。

 

ISOZAKI丸亀店

 

------------------------------------

 

以上です。

よろしくお願い致します。


ページトップに戻る