新着情報

12月8日(金)よりクリスマスセールがスタート

2017年12月06日丸亀店

イソザキ丸亀1208_A_3校

イソザキ丸亀1208_B_3校

こんにちは。丸亀店です(^^)

いよいよ2017年も最後の月となりました。

過ぎればあっという間!!ついこの間まで台風の心配をしていたような気がします。

12月と言えばやっぱりクリスマスですよね!みなさんはパーティのご予定とかあったりしますか?サンタクロースはおうちにやってきますか?

サンタクロースはどうやら、ISOZAKI丸亀店でプレゼントをお買い物するらしいですよ!?

そんな香川県のサンタクロースの皆さまのためにも、ISOZAKI丸亀店はクリスマスセールを開催いたします。

チラシ画像を添付しておりますが、容量が大きいため上記のようなデータ名になっておりますが、クリックしていただけると見られるようになっておりますので、クリックしてみて下さい。

チラシの雑貨コーナーではサンタクロースの皆さまに人気のものを中心に掲載しておりますが、中でも№3あずきアイピロー・№4あずきネックウォーマーが寒くなってきた近頃はよくご購入いただいております。

今、人気急上昇中なのが№6ハーバリウムです!チラシ掲載決定後も大変多くの方にご購入いただいておりますので品薄が予想されます。ですが、8日(金)には地元丸亀のアーティストによるハーバリウムが入荷予定となっております。現在展開中のハーバリウムとは少し違った雰囲気を楽しめるオリジナルハーバリウムですので、是非お楽しみにご来店下さい。

ハーバリウムとブランケットやストールを組み合わせてプレゼントラッピングさせていただくとオシャレ感ググッとUP!喜んでいただけますよ!!

もちろん、プレゼントラッピングは無料にて承ります。(箱ラッピングは別途有料)

 

家具コーナーではおすすめアイテムとして、6アイテムをとんでもない価格でご提供させて頂きます。どれも数量限定ですのでお早めにお求め下さい。

その他、ベッドコーナーではドリームベッド・サータによる、シークレットキャンペーン実施中です!内容はシークレットですので店頭にてご確認下さい。今までにはない価格でご提供できるようになっております。条件がありますのでチラシ又は店頭販売員にご確認下さい。

また、寒さが厳しくなってきましたので、コタツをお求めの方が多くなっております。基本数量限定ですのでお早めにお求め下さい。

 

明日、木曜日は定休日です。セールはあさって金曜日からのスタートです。

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る