新着情報

新生活応援セール開催!!

2018年03月15日丸亀店

イソザキ丸亀0316_A_2校

イソザキ丸亀0316_B_3校

 

こんにちは。丸亀店です(^^)

3月に入り近頃はずいぶん暖かくなってきましたね!

それでも朝晩はまだまだ冷えて、昼との寒暖差が大きいですね!

皆さま体調管理お気をつけ下さい。

あと!花粉症をお持ちの方には苦しい季節の到来ですね!!

春は体調管理・花粉症対策、そして社会人は異動・学生さんは新学年・進学の季節で、形は違えど、新生活を向かえる季節です。

ISOZAKI丸亀店ではそんな季節にある、歓送迎会に必需品(?)ちょっと御挨拶にもってこい!プチギフトを最近多く承っております。

今回のチラシではそのプチギフトに最適な雑貨を多く掲載させていただきました。

参考にしていただければと思います。

もちろん、超お買い得品も掲載しておりますが、なんと言ってもアパレル・キッズ服のファイナルセールは超絶お買い得となっております!今すぐ着られるものや、来期に活躍できるアイテムを50%オフで買えちゃいます!!この機会に是非!!!!

家具は新生活におすすめなコンパクトなソファーやシングルベッドはもちろん、お部屋の模様替えに合わせて家具を買い換える方にもお買い得ソファー・ベッド・ダイニングセットを数量限定でご用意いたしております。

新しい生活の準備はISOZAKI丸亀店ではじめませんか?

そして年末にご好評頂きました、ドリームベッド・サータによるシークレットキャンペーンがアンコールにお答えしてチラシ期間中開催決定いたしました!!

内容は全てシークレットのため、店頭にて販売員にご確認下さい。

いままでのキャンペーンの中でも圧倒的にお買い得です!!ベッドご購入をお考えの方は今が一番お買い得時期となっておりますので、是非期間中にISOZAKI丸亀店へお越し下さい。

本日、木曜日は定休日です。明日朝10時よりのスタートです。

それでは、ISOZAKI丸亀店は明日も、元気よく笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る