新着情報

母の日&家具クリアランスセール

2018年05月02日丸亀店

イソザキ丸亀0503_A_2校

イソザキ丸亀0503_B_3校

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

あっという間に5月に入り、皆様大型連休を満喫中でしょうか?

うらやましい…………。

ISOZAKIは木曜日は定休日ですが、明日5月3日憲法記念日で祝日の為、営業いたします。

そして、丸亀店はその3日より母の日セール&家具クリアランスセールのダブルセール開催です!!

画像はアップにしてもボケ無いようPDFを添付しております。

一行目、二行目です。どうぞご確認下さい。

 

雑貨面には母の日におすすめの商品をメインに美容・お出かけ時の日焼け対策グッズなどを多く掲載しております。

その他、今流行のハーバリウムやペアグラス・ペアカップなども人気です!

ラッピングも無料にて承っております。お会計時に母の日用ラッピング、通常ラッピングを選択してください。

なお、母の日も間近に迫ってきておりますので、混雑する時間帯もあると思われます。

お時間を頂く場合があることをご了承下さい。

 

家具面ではクリアランスセールとしまして、展示現品限りの商品をISOZAKI特価より、最大50%オフ!!また、継続していく商品に関しましても、展示入替えの促進として展示品を10%オフしております。(一部対象外あり)

すなわち、家具コーナーのほぼ全商品の展示品が50%オフ~10%オフの状態となっております。

狙っていた家具がある方、そろそろ必要かなと思っていた方は今が最大のチャンスです!

最長6ヶ月間お預かり可能です。まだ先だと思っている方もとりあえず、一度見に来てください。

チラシは明日折込ですが、店内は本日すでに準備完了です。

今からでもどうぞ!!

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る