新着情報

もう春ですね!

2017年03月22日丸亀店

 

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

卒業式を終えた方も多くなってきましたね!

次は入学式!始業式!入社式!!

大きな節目のイベント尽くしの春ですね。

その春も、目に見える形でやってきております。

先日、丸亀店から車で10~15分ほど西にあります、弘法大師ゆかりの地、善通寺に桜を見に行ってまいりました!

桜は早いだろ!っと思った方、ソメイヨシノはね!!っとお返しておきます。

善通寺には、涅槃(ねはん)桜と言うソメイヨシノより1ヶ月ほど早く咲き始める桜があるのです!

IMG_1095IMG_1096

涅槃桜はソメイヨシノより香りが強いのが特徴で、1本だけポツリと植えられている桜からも、とっても良い香りが感じられます。植物は人より早く春を感じ、その香りで人は春の訪れを感じとるのだな!と、思いながら、お参りをしてまいりました。

ちなみに画像は1週間ほど前で一番咲いている桜を撮影しました。

5分咲きほどでしょうか?今は多分、満開か、散り始めくらいだと思います。昨日の雨でどうなったか心配ですが、ぜひ見に行ってはいかがでしょうか?

 

そして、ISOZAKI丸亀店にも春はやってきております。IMG_4327

画像は春の香りを感じられるバスボムなど、いわゆる入浴剤のコーナーです。

先日も投稿しましたが、お花見やピクニックにお弁当箱をよくご購入いただきます。

ギフトも好調で、最近は特にドレッシングをギフトにされる方が多くおられます。

IMG_4328

家具ではやはり、カーペット類をお求め頂くことが多いですね!

最後に新しく入荷した家具の紹介です。

IMG_4329

キッズ商品が入荷してまいりました!

雑貨でもキッズ商品が好調で、よくお声を頂くため、人気シリーズを導入しました!

 

LINEのお友達登録も継続してお待ちしております。

ISOZAKI丸亀店は、今日も一日元気よく、笑顔でお待ちしております。

 


ページトップに戻る