新着情報

2大ブランドベッドキャンペーン!!

2020年02月28日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^) 先週ご報告しました通り、2ブランドの協力が終了し、4大ブランドキャンペーンは終了致しましたが、 残る2ブランドは今週も協力していただけることが決定いたしました! ドリームベッドとサータの2ブランドでのキャンペーン! やっぱりシークレットですので店頭にてご確認ください。 毎週言っていますが、検討中の方はお早めに!!

...続きを読む

4大ブランドでのキャンペーンは今週で終了!!

2020年02月21日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^) 2月1日より開催しております “ブランドベッドシークレットキャンペーン” ISOZAKI丸亀店で人気の4ブランド合同でのキャンペーンは ついに今週で終了いたします!! 2つのブランドより今週で終了する旨を報告頂きました。 今回はじめての4大ブランドによる大々的なキャンペーンでしたが、この3連休をもって終了とな

...続きを読む

今週も!ベッド・シークレットキャンペーン!!

2020年02月14日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^) ご好評頂いておりますブランドベッド・シークレットキャンペーン!! 4ブランドとも、「今週もやります!!」と言ってくれました! ですので、今週も確定いたしました!来週は未定です。 いつまで出来るかはわかりませんが、ベッドを買うなら今が一番お買い得です!! 来週はまた決定次第、公表いたします。  

...続きを読む

ベッド売場プチリニューアル!!

2020年02月12日高松店

こんにちは! イソザキ高松店です。 ベッド売場をスタッフとメーカーさんの頑張りで ガラッと雰囲気変わりました。 アンネルベッドで広島のベッドですが国産でピアノ線を 使用しているのが特徴です。 受注生産で職人さんがハンドメイド作っています。 耐久性抜群です。 ぜひ一度寝ていただいてマットレスの良さを体感してください。

...続きを読む

丸亀店 ブランドベッド・シークレットキャンペーン開催!!

2020年02月01日丸亀店

リビング・イソザキ

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^) 今年の冬は暖冬もいいところですね! 過ごしやすくて、外出もしやすくて、いい気候な気もしますが、地球は大丈夫か?と心配にもなりますね! それなりに寒くならないと困る、スキー場などは大変でしょうし、衣料を中心に景気も冷え込んでいるとニュースなどでよく耳にします。 それは、ISOZAKI丸亀店のアパレルコーナーも同じ傾向です。

...続きを読む

ページトップに戻る