新着情報

丸亀店 ブランドベッド・シークレットキャンペーン開催!!

2020年02月01日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

今年の冬は暖冬もいいところですね!

過ごしやすくて、外出もしやすくて、いい気候な気もしますが、地球は大丈夫か?と心配にもなりますね!

それなりに寒くならないと困る、スキー場などは大変でしょうし、衣料を中心に景気も冷え込んでいるとニュースなどでよく耳にします。

それは、ISOZAKI丸亀店のアパレルコーナーも同じ傾向です。

そこでアパレル商品を大幅割引でご提供いたします。

もちろん、早い者勝ち!!いいものからなくなりますので、お早めに!!

 

そして、2月1日(土)より、2階ベッド売り場でシークレットキャンペーンを開催いたします。

シークレットですので、期間・内容は店頭の販売員に直接ご確認下さい。

シークレットキャンペーンは毎年ご好評頂いており、いつもは

・サータ・ドリームベッドの2ブランドのみの参加でしたが、今回は

・シーリー・アンネルベッドが加わり、4ブランドが参加する大きなキャンペーン企画となりました!!

・サータ

・シーリー

・ドリームベッド

・アンネルベッド

上記4ブランドの商品をご購入の方に限りの特別なキャンペーンです。

期間はシークレットです。まずは2月1日(土)~9日(日)までは確定しております。

それ以降は未定です!!

ベッドご購入を検討されている方は一度ISOZAKI丸亀店へお越し下さい。

今が一番お得です!!

 

ISOZAKI3店舗はキャシュレス決済5%還元店舗です。

【クレジットカード】

VISA・Master・TS3

【QR決済】

PayPay

以上の支払い方法で5%還元されます。

この機会に是非、キャッシュレス決済でよりお買い得にお求め下さい。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る