新着情報

ファミリーホーム&イソザキコラボ企画☆

ファミリーホームでお家をご購入いただいたお客様限定! イソザキのオシャレな家具・雑貨をお値引いたします! 特別ご優待券をレジにてご提示いただくと、 ■□■□■ 家具が8%OFF! ■□■□■ □■□■□ 雑貨が10%OFF! □■□■□ 是非、この機会にお得に賢く、 お家をトータルコーディネートしましょう♪     ファミリーホームモデルルーム

...続きを読む

高松店オータムフェア

2016年10月26日高松店

リビング・イソザキ

あさって10月28日から11月6日までオータムフェアを開催します。 2万円以上お買い上げの方県内(離島を除く)配送料無料です。    

...続きを読む

丸亀店オープニングセール2弾

2016年10月26日丸亀店

リビング・イソザキ

あさって10月28日から11月6日までオープニングセール2弾を開催します。     

...続きを読む

早くもクリスマスに向けて

2016年10月22日高松店

今日は高松店の近くの三木町はまんでがんという獅子のお祭りでにぎわっております。 だいぶ肌寒くなってきましたね! ニット帽やストール、スヌード、ブランケットなどのあったかグッズや クリスマスのオーナメントなどが入荷してまいりました。    

...続きを読む

オープニングセール4日間無事終了しました

2016年10月11日丸亀店

4日間たくさんのお客様に来ていただいてスタッフ一同大変嬉しく 思っております。駐車場がいっぱいでご迷惑をおかけした方々には 深くお詫び申し上げます。 これからもよりよいお店、お客様に喜んでいただけるお店作りに励んで まいりますので応援よろしくお願い致します。  

...続きを読む

今日10月7日ついにグランドオープン

2016年10月07日丸亀店

ついに朝10時よりグランドオープンしました。 たくさんのお客様にご来店いただきまして感謝の気持ちで いっぱいです。 またオープンするにあたってたくさんの方にご協力いただき 本当にありがとうございます。 今日から4日間はオープニングセールをしていますので たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。  

...続きを読む

ページトップに戻る