新着情報

第5回ハンドメイド展!!

2022年09月17日丸亀店,新着情報

22080099_イソザキ丸亀_0917_B4_A

22080099_イソザキ丸亀_0917_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

お待たせ致しました!

9月17日(土)より、恒例となりました第5回ハンドメイド展を開催いたします!

今年は総勢37名の作家さんに参加いただいております。

コロナ禍での開催も3度目ですが、現在政府は制限をしないようになっております。

ですが、店内ではマスク着用・入口での手指消毒にはご協力いただきますようお願い申し上げます。

また入場制限につきましては過去2年より少しだけ緩和させていただきますが、

状況によっては整理券をお配りすることになる場合があります。

その際はご理解ご協力お願い致します。

 

家具コーナーは”緊急!!クリアランスセール!!”開催です。

現在、資材高騰に加え円安の影響で色んな物が値上がりをしております。

家具も例外なくそのあおりを受けております。

そのまま値上げをする商品、あるいはモデルチェンジをする商品が多数あり、

店内が荒れております!

そこで商品見直しの為クリアランスセールを決行いたします!!

廃番商品・限定商品はいつもより大幅値下げ!

取り寄せ可能商品も展示品つきお値引きさせていただいております。

最大6カ月間保管させていただきますので、まだちょっと先だなという方も

是非この期間のご購入をお勧めいたします。

 

お得で楽しいこの期間に是非ISOZAKI丸亀店でお買い物ください。

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る