新着情報

新生活応援セール開催!!

2023年03月11日丸亀店,新着情報

23020300_イソザキ丸亀_0310_B4_A

23020300_イソザキ丸亀_0310_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

今週は暖かい一週間になりましたね!

一気に春がやってきたようです!!

でも週が明けたら、また少し寒い日が戻ってきそうです。

そんなことを繰り返し、桜が咲き始めると心も晴れやかに春を楽しめそうですね!!

春は別れと出会いの季節!

ISOZAKI丸亀店では”ハッピー スプリング フェア”を開催いたしております!!

雑貨コーナーではプチギフトに最適なハンカチやコーヒー・紅茶など複数をワンセットにしてギフトされるお客様が多く、文房具などにもセットして学生さんに送られる方も多くおられます。

春は新作も多く、心機一転新しいバッグに新しい水筒&新しいお弁当箱で2023年度を迎る準備にも最適なセール期間となっております。

見るだけでも楽しい雑貨コーナーに是非ご来店下さい。

 

家具コーナーは新生活応援セールとして、まとめ買いセールを開催中です。

商品2点以上お買い上げで、合計金額に応じて割引率が変動いたします。

値上げが迫る近頃において、うれしい割引セールとなっております。

その他、限定商品を多数ご用意しております。チラシ掲載品は一部ですので、ご来店いただいてご確認ください。

また、家具も春の改廃シーズンですので、一部商品の廃番に伴う現品処分セールも通常よりも大幅値引きをしてお待ちしておりますので、そちらも合わせてご確認ください。

 

お買い得いっぱいのISOZAKI丸亀店に是非ご来店下さい。

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る