新着情報

母の日&決算クリアランスセール!!

2023年04月28日丸亀店,新着情報

23030725_イソザキ丸亀_0428_B4_A

23030725_イソザキ丸亀_0428_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

ついにやってきました、ゴールデンウィーク!!

今年は最大9連休の方もいるそうで!!

なんて羨ましい。

新型コロナももう少しで5類に引き下げですし、皆さんお出掛け予定があるでしょう。

その予定に1日、いや1時間で結構ですので、ISOZAKI丸亀店も予定に入れてください!!

ISOZAKI丸亀店では今年も母の日セール&決算クリアランスセールを開催しております。

母の日の準備は連休明けから!という方も多いのでは?

ゆっくりしていると、これだ!!というものをプレゼントできなくなるかもしれませんよ!

いいものから無くなっていきますし、次回入荷も間に合うかわかりませんしね!

メーカーもゴールデンウィークはお休みですから!!

旅行も同じく、準備はお早めに!!

母の日向けのアイテムを多数ご用意しております。

お花を添えてギフトにされるのもいいと思います!

紫外線対策品も人気です。今年は特に日差しが強い気がするのですが……気のせいでしょうか?

チラシ商品以外にもたくさんご用意しておりますよ!!

 

家具コーナーでは決算クリアランスセールを開催しおります。

展示品最大50%OFF~10%OFF!!

資材高騰がつづいており、生産継続ができない商品が増えてきました。

そんな事情で今年は例年より大幅プライスダウンでご用意しております。

こちらも人気のものから無くなっていきますので、お早めのご来店をお勧めします。

 

なお、5月4日は木曜日ですが、祝日の為営業いたします!

ゴールデンウィーク中はいつでもご来店下さい!!

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る