新着情報

増税前大セールスタート!!

2019年08月09日丸亀店

0809イソザキ丸亀_B4_A_2校

0809イソザキ丸亀_B4_B_3校

 

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

台風がどんどん発生しては日本列島に向けてやってきますね!

各地に大きな被害を与える台風がお盆にやってくる可能性が高いと言われています。

皆様、台風情報をチェックしてお盆を含めた大型連休をお楽しみ下さい。

 

さて、ISOZAKI丸亀店では本日より、増税前の大セールをスタートさせて頂きました!

家具のまとめ買いセール!と題しまして、条件に合わせて割引率が変動する、この際思い切って色々買っちゃおうセールです。

この商品が安くなります!ではなく、お好きな商品をお取り寄せしてまとめて割引いたします。

自分のお家に合ったコーディネートを楽しみながらお得にお買い物できます!

増税前に、家具をお求めの場合は是非この機会にお越し下さい。

 

雑貨の方も夏物最終セールになっております。まだまだ恐ろしいほどの暑さが続きますので、今からでも活躍するアイテムがお得になっております!

そして、今日9日は第二週目の金曜日ですので、恒例のハッピーフライデー!!ですよ!

雑貨10%OFFのお買い得デーです。(セール品は対象外)

この大型連休は家具も雑貨も超お買い得なISOZAKI丸亀店に是非お越し下さい。

 

ISOZAKIは木曜日定休日です。15日(木)はお盆ですが、定休日としてお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。

 

 


ページトップに戻る