新着情報

明けましておめでとうございます

2020年01月02日丸亀店

明けましておめでとうございます。

2019年は増税もあり、バタバタしながら、あっという間に過ぎていった1年でした。

2019年のISOZAKI丸亀店をご愛顧頂き本当にありがとうございました。

2020年のISOZAKI丸亀店にも変わらぬご愛顧を頂けますよう、日々努力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年の挨拶と並び、本日1月2日より、HAPPY NEW YEAR SALE!!を開催いたします。

チラシの画像は下記URLをポチっとして頂くとズームのできる画像で見られます。

0102イソザキ丸亀_B3_A_2校

0102イソザキ丸亀_B3_B_4校

2020年の最初のご奉仕をお年玉価格でご提供させていただいております。

今年は特に気合が入っておりますので、チラシの隅々までご確認頂き、ISOZAKI丸亀店にお越し頂けますようお願い致します。

 

2020年はなんといってもオリンピックイヤーですね!

会場に直接行かれる方もおられるでしょうが、きっとほとんどの方は自宅で観戦することでしょう。

新しいテレビを買って、新しいソファーに座ってくつろぎながら涼しい自宅で熱い応援をしましょう!!

そんな気持ちで今回の目玉商品はソファーを多く揃えております。

お正月のお買い物は是非、ISOZAKI丸亀店で!!

 

それではISOZAKI丸亀店は2020年も笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る