新着情報

新生活応援セール開催!!

2020年03月13日丸亀店

0313イソザキ丸亀_B4_A_2校

0313イソザキ丸亀_B4_B_5校

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

寒くなったり、温かくなったり、冬から春に季節が移っていくことを肌で感じられるようになりましたね!

体調管理に気をつけましょう。

今は新型コロナウイルスもあるので、特に気をつけましょう!!

それでも新学期、新入学、新社会人!と新しい生活はやってきます。

そんな新生活を応援しようとイソザキ丸亀店ではセールを開催いたします。

雑貨コーナーではお弁当箱やステンレスボトル(水筒)お箸など、会社や学校に持っていくものが今集中して売れている印象です!

家具では体調管理のため、ベッドを新調する方が増えています。

今必要な雑貨・家具をお買い得価格にてご用意しております。

外出は控え目にされている方が多いとは思いますが、幸い香川県には新型コロナウイルスの感染者がいません。今のうちに必要なものを買いそろえておいたほうがいいかもしれません。

この先、最悪外出禁止令のようなものが発令されることもあるかもしれませんからね!

なお、ベッドコーナーのシークレットキャンペーンはこのチラシ期間をもって終了することが決定いたしました。検討中の方はお早めにご決断ください!

 

また、家具面右端に掲載しております【ミニマルシェ】ですが、検討の結果、新型コロナウイルスの終息が全く見えてこないことを受け、中止することを決定いたしました。

屋外での小規模イベントとはいえ、万が一を考え中止せざるを得ないとの結論に至りました。

このイベント準備に関わっていただいた作家の皆様、期待してお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。

 

 

セールと合わせてお特にお買い物!

【クレジットカード】

VISA・Master・TS3

【QR決済】

PayPay

以上の支払い方法で5%還元されます。

この機会に是非、キャッシュレス決済でよりお買い得にお求め下さい。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。

 

 


ページトップに戻る