新着情報

キャシュレス5%還元は6月30日まで!!

2020年06月12日丸亀店

0612イソザキ丸亀_B4_A_3校

0612イソザキ丸亀_B4_B_3校

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

梅雨に入ったこともあり、スッキリしない天気が続きますね!

まだまだおうち時間が長くなりそうだし、家の中をスッキリ快適にしよう!!

と思ってお買い物に来ていただいたお客様も多くおられます。

そこで、ISOZAKI丸亀店では今お部屋の模様替えをお考えの方に生活応援セールを開催いたします。

チラシ紙面は上の2行をポチッとすると画像が見られます。

雑貨面はこれからの夏本番に向けて暑さ対策&UV対策をメインにかわいくておしゃれな雑貨をチョイスしております。

家具面はよく売れている定番品にプラスして超お買い得品をそろえております。

チラシ期間内でも数量限定品多数のためお早めにお越しください!

 

また、家具面に掲載しております、ISOZAKIハンドメイド展開催決定のお知らせと共に、参加いただく作家さんの募集を開始致します。期間は9月19日(金)から27日(日)まで!

詳しい内容は担当者までお問い合わせください。

なお、新型コロナウイルスの影響次第で中止となることもありますので、ご了承ください。

 

ついに!キャッシュレス5%還元も6月30日で終了ですよ!!

ぜひ、ご利用ください

【クレジットカード】

VISA・Master・TS3

【QR決済】

PayPay

以上のお支払方法が対象となります。

 

ISOZAKI丸亀店では、引き続き感染症予防対策を継続して行っております。

 

これからも安心してお買い物いただけるよう心がけてまいります。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。

 


ページトップに戻る