新着情報

ハンドメイド展

2020年09月19日丸亀店

0918イソザキ丸亀_B4_A

20090213_イソザキ丸亀_0918_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

お待たせ致しました!!

やっとこの時期がやってきました!

そう!ハンドメイド展!!

こちらの文章作成中はすでにオープンしておりまして、おかげさまで入場制限をかけている状況です。

お急ぎのお客様には申し訳ございませんが、コロナ禍ということで今年は混雑時には入場制限をさせていただいております。

また、店内入ってすぐにアルコールジェルを常時用意しておりますので、ご利用してからお買い物ください。

ハンドメイド展内の作家別の作品画像をインスタグラムにて配信予定です。2・3日かけて順番に少しずつ投稿いたしますのでそちらもぜひご確認ください。

手作りですので、基本的に2つとないものが多いので素敵なものからお嫁に行きますのでお早目のご来店をお待ちしております。

ですが!作家さんによっては期間中に作品の追加もありますので、毎日来ていただいても楽しめますよ!

さらに!!期間中22日・27日には駐車場にてワークショップ&キッチンカーもやってきます。(雨天中止)

やっぱり毎日ISOZAKI丸亀店に行こう!!

 

家具コーナーは毎年好評なまとめ買いセールを開催中!!

割引条件はチラシの家具面中央に掲載しております。

一番上の1行目2行目をクリックするとズームアップできる画像が見られます。ご確認ください。

家具情報はいつも後半に短めの文章ですが、ISOZAKIは家具屋です。……たぶん。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る