新着情報

おかげさまで4周年!ありがとうございます

2020年10月23日丸亀店

1023イソザキ丸亀_B3_A_3校

1023イソザキ丸亀_B3_B_3校

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

日頃からISOZAKI丸亀店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、無事4周年を迎えることができました。

地域の皆様をはじめ、ISOZAKI丸亀店をご利用いただいている皆様に感謝しております。

その感謝の気持ちを形にして、この度4thアニバーサリーセールを開催いたします。

チラシ画像は最上段2行をクリックしてください。

中でも3日間限定の3大特典はお見逃しの無いようご確認ください。

 

朝晩はかなり冷えてきました!今年は厳冬になると予想されています。

そこで雑貨コーナーは冬に向けてのあったかグッズをはじめ、お部屋で過ごす時間がまだまだ長くなりそうなのでお部屋快適グッズ!

また、今や必需品のエコバックなど旬な商品が盛りだくさんで店内盛り上がっております!

スタンプ2倍の3日間のうちに是非お越しください!!

 

家具コーナーは3日間限定の送料無料・廃棄無料(どちらも条件あり)の特典が魅力!

もちろんそれだけではなく、4周年にふさわしくお得な商品もご用意しております。

ただし限定ですので、やはり3日間のうちにご来店いただきたいです!

 

4年目のISOZAKI丸亀店も地域の皆様に愛されるお店作りと笑顔を提供いたします。

ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る