新着情報

クリスマスセール開催!!

2020年12月04日丸亀店

1204イソザキ丸亀_B4_A_2校

1204イソザキ丸亀_B4_B_4校

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

あっという間に12月!!

2020年も残り1カ月を切りました!

今年は新型コロナウイルスに振り回された1年でした。

2021年も続きそうな勢いですが、ワクチンの製造も始まり早ければ年内・年明け早々に接種が始まるかもしれないという情報も流れ始め、何とか終息してほしいと期待しています。

この冬はお家時間が増えそうなので、おうちグッズ盛りだくさんのクリスマスセールを開催しております!

チラシ画像は1行目・2行目をポチっとしていただくとズームができる画像になっております。ご確認ください。

 

雑貨コーナーはクリスマスグッズはもちろんクリスマスプレゼントに最適なおうちでリラックス快適グッズが盛りだくさん!!

特にエアコンによる乾燥対策にディフューザーや美顔器などが大人気!!

あとモバイルピローは個人的にダラダラ時間を堪能できるマストアイテムだと思っています!

 

家具コーナーではクリスマス特価商品をご用意。

ソファー・TVボードなどリビング関連の模様替えやリフォームで買い替えの方が多い印象です。

そんな方もそうでない方もぜひ一度ISOZAKI丸亀店に遊びに来てください。

 

2020年の営業は12月28日(月)まで!

2021年は1月2日(土)朝10時初売りスタートです!!

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る