新着情報

今年もご愛顧いただきありがとうございました。

2020年12月28日丸亀店

20120167_イソザキ丸亀_0102_B4_A

20120167_イソザキ丸亀_0102_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

2020年の営業も今日12月28日で終わりました。

今年一年ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

今年は新型コロナに振り回されたとんでもない一年でしたね!

来年も続くでしょうが、トータルでいい年になるよう願いましょう!!

そんな気合を込めた2021年一発目のチラシをフライングですが公開いたします。

上部二行をポチッとしていただくとチラシを確認いただけます。

 

雑貨では新年に買い替えの多いお箸やお茶碗をご購入される方が多いですね!

また加湿器やクレンジングブラシなどステイホームなグッズをそろえております。

正月ダラダラしちゃう方には骨盤スリムストレッチクッションがおすすめです!

アパレルコーナーは新春割引セールでお出迎え致します。

 

家具はお正月限定特別価格にて目玉商品が盛りだくさん!!

2021年は例年より種類多くご用意できました。

中でもベッドはサータ・シーリー・アンネルの丸亀店主力3ブランドからそれぞれシングルツインパックでびっくり価格が実現!!

いいものをお得に買うなら新春セールが一番お得!!

限定品の為お早めにお越しください。

 

1月2日が新聞休刊日であるため元日にチラシが折り込まれます。

ISOZAKIは2日AM10:00より2021年の営業をスタートいたしますので、お間違いのないようお越しくださいませ。

 

お知らせ

掲載商品に誤りがございました。

この度の広告掲載に誤りがございましたことをお詫び申し上げます。
掲載№250 シングルベッド2台セット
こちらの商品が諸事情によりご用意できなくなりました。
つきましては、代替品といたしまして
掲載№221 シングルベッド2台セット
をご用意し、掲載いたしました。
ところが№250の削除ができておらず、掲載されたままになっております。
よって掲載されておりますが、店頭には№250はございません。
今後はこのようなことがないように、細心の注意を払ってまいりますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございません。

 

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る