新着情報

母の日&決算クリアランスセール!!

2022年04月29日丸亀店

22040118_イソザキ丸亀_0429_B4_A

22040118_イソザキ丸亀_0429_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

近頃は随分温かくなってきましたね!

いや!暑くなってきました!!

ちょっと前まで車の中は暖房だったのに、今は冷房が必要になってきました。

この時期の紫外線は夏と変わらないレベルだそうなので、きちんとUV対策しておきましょう!!

今年のゴールデンウィークは最大10日間のロングバケーションになっています。

羨ましい限りですが、ISOZAKIはゴールデンウィーク中の5日木曜日も休まず営業いたしますので、13日間は休まず営業いたします!

そして今年のゴールデンウィークの最終日8日の日曜日は母の日となっております。

年間でもトップクラスのラッピング混雑期間となっておりますので、なるべくお早目のご来店をお願いいたします。

今回のチラシは雑貨面に母の日セールと題しまして母に送る最適なギフトアイテムをチョイスしております。

紫外線カットのストールや日傘・ガーデニンググッズをプレゼントにいかがでしょうか?

でも一番人気はやっぱり美容・健康グッズ!

お仕事で疲れた後は体をほぐしてリラックスしてください。そんな気持ちをギフトに!!

 

家具コーナーは毎年恒例、決算クリアランスセールです!!

展示品限りの商品は大幅な値引きをさせていただいております。

継続商品についても展示入替の為ほぼ全商品を展示品に限り割引させていただいております。

最大50%OFF~10%OFFですので、気になっていた商品をお安くゲットできる機会となっておりますので、ぜひお越しください!!

 

また今年も9月にハンドメイド展を開催することが決定いたしました!

それに先立って出品して頂く作家さんの募集が始まりました!!

詳しくは店頭か、お電話にてお問い合わせください。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る