新着情報

2016年ありがとうございました

2016年12月28日丸亀店

img_4265img_4264

2016年12月28日、今日はまたグッと寒くなりましたが皆様体調を崩したりしてませんか?

ISOZAKI丸亀店では何人かマスクをしております。今のところ風邪ではなく、予防とのこと!

予防といえば、手洗い・うがい!今ISOZAKIのホームページを見ていただいている方の中でハッ!とした方は今すぐ洗面所へ!!

はい、お帰りなさいませ!

ISOZAKIは本日、2016年最後の営業日となりました。

2016年は嵐のような激動の一年でした。

2016年8月に宇多津店を閉店。それに伴う閉店セールでは、たくさんのお客様にお越しいただきました。

そして、10月丸亀店を新規オープン致しました。ここでもまたオープンセールでたくさんのお客様にお越しいただきました。

長年ご愛顧いただいているお客様も、初めてのお客様も2016年は本当にたくさんのお客様にお会いできて、お買い物いただいて、本当に本当に幸せで楽しい一年となりましたことを心より感謝いたしております。

2017年も皆様にご愛顧いただけますよう、社員一同邁進してまいります。

挨拶は堅苦しくなりましたが、お店はカジュアルスタイルですので、気軽にお立ち寄り下さいませ。

ISOZAKIは新年1月2日(月)朝10時より初売りセールを開催いたします。

画像は1月1日(日)、元日に投函されるチラシです。若干フライングではありますが、チェックいただき、お立ち寄り下さい。

1日に投函されますが、ISOZAKIは2日よりの営業です。お間違いの無いよう、よろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を!

 


ページトップに戻る