新着情報

丸亀店は30日水曜日、臨時休業です

2018年05月26日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

おかげさまでISOZAKI丸亀店は、たくさんのお客様にお越しいただきました。

母の日が近かった事もあり、多くのプレゼントラッピングを承り、中には長らくお持ち頂いきご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃったかと思います。その際はご理解いただきありがとうございました。

家具売り場では決算クリアランスセールを継続中!! 27日、日曜日まで!!

店内がずいぶん空いてまいりましたが、まだまだお買い得50%OFF商品もいくつかあります。店内お探し下さい!いい品が目玉価格であなたを待ってます!

新商品をお待ちの方はもう少しおまちください。6月に入れば徐々にですが入荷してまいります。

 

前置きが長く申し訳ありません。表題の件ですが、

5月30日(水)を棚卸しのため、臨時休業させて頂きます。

翌31日(木)は定休日です。

この2日間は店内の明かりは付いておりますが、お休みとなりますのでご理解、ご協力お願い致します。

なお、30日(水)の配達は通常通り行いますので、ご安心下さい。

また、入荷商品を取りに来られるお客様も遠慮なくお越し下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気良く、笑顔でお待ちしております。

 


ページトップに戻る