新着情報

8月3日よりサマーセール開催!!

2018年08月03日丸亀店

イソザキ丸亀0803_A_校了

イソザキ丸亀0803_B_3校

 

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

‥‥‥‥暑い‥‥暑いですね‥。

危険なほどの暑さが続く日本列島!

7月は長期にわたる大雨と逆側からやってきた台風で大きな被害にあわれた方も多くおられます。

被災されておられます皆さまにはお見舞い申し上げます。

香川県内も被害にあわれた方もいらっしゃいますが、ISOZAKI丸亀店、従業員とその家族には被害にあった者がいなかったことを幸いと思っております。

ただ、丸亀店2階から見えます、丸亀城の石垣にブルーシートが掛けられているのが見えます。

おそらく、報道にあった石垣の一部損壊の場所であろうと思われます。

雨が降らなければ、危険なほどの暑さ!

体調管理には今まで以上に気を配りましょう。

 

さて、ISOZAKI丸亀店では8月3日よりサマーセールを開催いたします。

雑貨を中心に夏物衣料、グッズをクリアランスセール致します。

なんといっても目玉はアパレル最大70%オフ!!キッズ服も最大50%オフ!

その他にも夏物が最大50%オフですよ!!

家具の方では、竹ラグ・藤チェアが30%オフ!

フランスベッドのツインベッドが数量限定で超お買い得!!

などなど、この他にもお買い得アイテムがいっぱいのサマーセールですよ!

まだ2年目の新築ですのでエアコンの効きも上々です。安心してご来店いただけます。

ただ、道中はくれぐれもお気をつけ下さい。

チラシ画像は文章はじめのPDFデータをクリックしていただくと見られます。

よろしくお願いします。

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気良く、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る