新着情報

年内営業最終日!

2018年12月28日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

急激に寒さがやってきましたね!!

しばらく驚くほど暖かい日が続いていたと思ったら、今度は驚くほどの寒さがやってくる!

山間部は雪も降るところがあるようで、年末の帰省を含めた長距離移動には十分ご注意下さい。

また、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、本日28日(金)はISOZAKI3店舗とも年内営業最終日となっております。

年内に必要なお買い物はお済でしょうか?明日から元日までお休みですので、出来る限り本日お気をつけてお越しくださいませ!

なお、新年2019年、平成最後のお正月は2日(水)朝10時よりHAPPY NEW YEAR SALEを開催いたします。

初詣は元日に、2日はISOZAKI丸亀店でお買い物!こんなプランで新年をお楽しみいただきたい!

そんな思いから、1月1日(火)折込、2日(水)スタートのチラシ紙面をフライングで公開いたします。

イソザキ丸亀0101_B3_A_2校

isozaki_maru_0101B_4校

新年からアクセル全開で大セール開催!数量限定の商品を多数ご用意!お正月はISOZAKI丸亀店で!

2018年ISOZAKI丸亀店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2019年もさらなるご愛顧を賜れますよう、楽しいお店づくりを心がけてまいります。

2019年、皆様が健康で幸せな1年を過ごせますようお祈りいたします。

ISOZAKI丸亀店は2019年も元気よく、笑顔でお待ちしております。

 


ページトップに戻る