新着情報

4月27日(土)より大セール!

2019年04月26日丸亀店

0427イソザキ丸亀_B4_A面_4校

0427イソザキ丸亀_B4_B面_2校

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

明日からいよいよ10連休!と言う方も多いかと思います。

旅行やレジャーに行かれる方も多いでしょうが、中には何して過ごそうか?と思っていらっしゃっる方も多いと聞きます。

そんな中ISOZAKI丸亀店では家具コーナーではクリアランスセールを開催いたします。

連休中にお取寄せしても納期は5月半ばになってしまう。それならば、クリアランスセールを開催して、展示品をいつもよりお安く買っていただこう!!

と思い展示現品を大幅値下げいたしております。お急ぎの方も、そうでない方もお買い得なのは今です!!お待ちしております。

 

そして、雑貨コーナーは母の日セールを開催!!

5月に入れば、あっという間に母の日がやってきます!今年は12日(日)!!

連休が終わってから。と思っていると慌てちゃいますよ!

新元号、令和最初のイベント!!準備はお早めに、ISOZAKI丸亀店でお願い致します。

 

新旧元号またぎのゴールデンウィークを存分にお楽しみ下さい。そのお楽しみの一部をISOZAKI丸亀店でお過ごしいただきたいです。

逆に、われわれ同様サービス業の皆様はお休みがない方も多いでしょう。そんな中でも合間を縫ってISOZAKI丸亀店にお越しいただけるとうれしいです。そんな価値あるセールとなっております。

 

なお、ISOZAKIは木曜日を定休日とさせていただいておりますが、本来ならば祝日は営業いたします。

しかしながら、今回の10連休におきましては、ISOZAKI3店舗とも5月2日(木)は定休日としてお休みをいただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、ISOZAKI丸亀店は明日からも元気よく笑顔でお待ちしております。

 

 


ページトップに戻る