新着情報

丸亀市もついにPayPay還元!!

2021年07月03日丸亀店

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

今年は長い梅雨が続き、ジメジメした毎日ですね!!

コロナも終息まで、まだまだ時間がかかりそうですし、そんな中オリンピック・パラリンピックは開催されそうですね。

長くなったおうち時間を楽しみながら、日本代表選手たちを応援しましょう!!

ISOZAKI丸亀店は、そんなおうち時間を楽しむためのグッズをたくさん揃えています!

日焼け止め・保湿クリーム・パックなど美容グッズが大人気で売り場拡大中です!!

プチギフトにゼリーがよく選ばれています。

アパレルではストールや帽子など、夏グッズが早くもセール価格!!

家具はベッドを探しに来られる方が多くみられます。

現在ベッドコーナーはアンネルベッドのマットレスキャンペーンを開催中です。

条件を満たせば、最大で10%OFF!!

ベッドは今のうちに!!

そして冒頭の画像にありますように、7月31日まで丸亀市でお買い物時にPayPayでお支払いいただくと最大25%戻ってくるキャンペーンにISOZAKI丸亀店も対象となっております。

このチャンスは逃してはいけません!!

PayPayのアプリ未登録の方はこの機会にダウンロード&インストールしてお得にお買い物してください。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る