新着情報

雑貨・アパレル クリアランスセール

2021年08月07日丸亀店

21070728_イソザキ丸亀_0806_B4_A

21070728_イソザキ丸亀_0806_B4_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

毎日暑い日が続きますね!

メダルラッシュのオリンピックも残りわずか!

次はパラリンピック!!

暑い日に熱い戦いを見せてくれる選手の皆さんにメダルに関係なく、

感動をありがとう!と言わせていただきます!!

 

その感動の裏でコロナ感染者は増え続けています。

丸亀店では引き続き細心の注意を払っております。

マスク着用、入口でのアルコール消毒のご協力も

ワクチン接種済みのお客様にもお願い致します。

丸亀店の従業員も約半数は1回目のワクチン接種を済ませております。

自治体によってはまだ1回目の予約も取れない状況が続いており、

まだ予約が取れていない従業員も数名おります。

もちろん、ワクチン接種を会社として強要はしておりません。

しかし、丸亀店の従業員に関しましては全員が接種の意向であることを確認しております。

ワクチン接種で解決できるわけではありませんが、わずかでも安心材料になればと思っております。

 

さて、そんな中でもセールさせていただきます。

最上部、一行目二行目はチラシ画像を添付しております。

是非、ご確認ください。

雑貨・アパレルでは夏のハッピークリアランスセールを行います。

ちょっとお出かけにちょうどいいお洋服や帽子がとんでも価格でセールしております。

気分転換にもってこいのお手軽プライスになってますよ!!

裏面の雑貨もこの時期のお肌のメンテナンス用品など人気の商品をご紹介しております。

家具コーナーはご好評いただいております、まとめ買いセール開催です!!

新築・リフォームの方はもちろん、買い替えもまとめちゃえば超お得!!

ベッドコーナーのアンネルベッドキャンペーンも延長決定でお買い得に!!

まだまだ続くお家時間を快適にするチャンス!!

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る