新着情報

おかげさまで5周年!!

2021年10月22日丸亀店

21100053_イソザキ丸亀_1022_B3_A

21100053_イソザキ丸亀_1022_B3_B

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

この度ISOZAKI丸亀店は無事5周年を迎えることができました!!

これもひとえに日頃からご愛顧いただいております、地域の皆様、イベントに参加して頂いている皆様の力によるものであると感謝しております。

そこで、5周年記念の感謝の気持ちを込めて大セールを開催いたします。

特に金曜・土曜・日曜の3日間限定の4大特典は皆様への感謝の気持ちの結晶です。

せっかくですのでこの3日間でお越しいただけると幸いです。

もちろんそれ以外に、雑貨コーナーでは冬の準備応援も兼ねて5周年特別価格の商品もたくさんご用意しております。

家具コーナーにも5周年に合わせてメーカーから協力いただき特別価格商品を数量限定でご用意しております。

チラシの画像は上の2行をポチっとするとズームできる画像が現れますので、要チェックお願いいたします。

 

ISOZAKI丸亀店はペイペイ丸亀秋祭り対象店舗です。

また、町のペイペイ祭りも併用可能店舗です。

ぜひご利用ください。

 

プラスワンのイベント!

23日(土)・24日(日)はキッチンカーがやってきます!!

雨天時は出店できない可能性もございますが、今のところ晴れるようですので、ぜひこちらも合わせてお楽しみください。

こちらの詳しい情報はインスタグラムで情報をゲットしてください。

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る