新着情報

セール・ザ・クリスマス開催!!

2021年12月03日丸亀店

21110396_イソザキ丸亀_1203_B4_A

21110396_イソザキ丸亀_1203_B4_B

 

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

2021年も残り1カ月を切りました!

毎年思いますが、あっという間の1年間ですね!!

12月といえばクリスマス!!ベタですが、やっぱりクリスマス!!

ですので、恒例のSALE the Christmas!!開催です。

日本ではコロナの新規感染者は少なくなっていますが、海外ではむしろ過去最高を記録するほどの

地域も少なくありません。

オミクロン株の登場によって、さらに増加すると予測されており、日本国内も再び増加するのでは、

と不安に襲われてきました。

今年の年末年始も巣ごもりになる気配・・・・。

巣ごもりも快適に過ごそう!をもう2年近くお伝えしていますが、今回のセールも巣ごもりアイテム満載です!!

アパレル・アクセサリーは冬物大セール!!

あったかアイテムは早い者勝ち!!

キッズコーナーはSNSで話題のアイテムばかり!!

クリスマスラッピングを無料でご提供!!

クリスマス間近になると込み合ってきますので、お早目のお買い物をお願いいたします。

家具もお得なアイテムを例年の2倍ご用意いたしました!

ぜひこの機会に年末年始のご準備を!!

 

年内営業は12月28日(火)まで、年始初売りは1月2日(日)より

 

それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく、笑顔でお待ちしております。


ページトップに戻る